蛙びとの集い終了です!

蛙びとの集いも終了です!
いやぁ、出展者もお客さんもカエルまみれで大変おもしろかったです!
カエルグッズ見本市みたいでしたよ(笑)

ある親子連れ、木象嵌ブローチを見ての会話
お母さんがカエル好きで、カエル英才教育(笑)されたという女の子。
◇女の子「これがいい!!」とアカガエルを離さない!
◆お母さん「待って!待って待って!お母さんはヒキガエル!ヒキガエルはなかなかないよ~」
◇女の子「いや~絶対これ!」とお互い譲らず
◆◇お父さんはどう思う?!!と急にふられたお父さん
これかなぁとアマガエルを指す。まさかの第3の選択!
すると聞かなかったかのように再びアカとヒッキーの取り合いに!
結局「財布を握るのはお母さん!」ということでヒキガエルをお買い上げいただきました。
なにこれ、おもしろすぎでしょ(^^)

スタッフの皆さんと出展者の皆さん、そしてお客様が一体となった楽しいイベントでした。ありがとうございました。
次回は8月に予定だそうです。また参加したいですね。

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

Related posts

Leave a Comment

CAPTCHA