博物ふぇすてぃばる5終了です

東京での博物ふぇすてぃばる5終わってしまいました。
酷暑の中、お越しいただいたお客様方ありがとうございました。スタッフの皆様お世話になりました。そして出展者の皆様お疲れさまでした!
初参加のイベントで東京出展も初めてだったのでドキドキでしたが、
予想以上に多くの方に見ていただけて感動!これが首都パワーか!

お陰様で新作のシマエナガちゃんやヒッキーなど、多数完売となりました。
ありがたや、ありがたや~またつくりますよ!
ガクタメにも投票していただけてて、めっちゃ励みになります!!
うれしい~うれしい~
忙しすぎて残念ながらあまり他のブースをまわれなかったのですが、愛に溢れるブースの数々!楽しすぎるっ!
完全にはまってしまいました♪来年も参加したいです♪


画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。
写真の説明はありません。

Related posts

Leave a Comment

CAPTCHA